スポンサーサイト


シェトワ白揚 おはなし会♪

              


    6月18日(金) 11:00~  担当3名

開始の11時を前に 大雨が降り始めました
にもかかわらず、二組が 足を運んでくれました

一組は ポッポ保育園から おばあちゃんとお孫さん
もう一組は いつものちょっとシャイなボクとママでした

     雨が降って大喜びのハロルド君の登場から
♪あめあめふれふれ・・♪の歌を歌って

ぞうくんのあめふりさんぽ 
紙芝居るるのおうちへと

傘のるるちゃんの お家探しには 
声をあげて参加をしてくれましたよ

読み手の 元気な読みに
子供も大人も 
しっかり るるワールド を楽しんだのでした

続いてのもこもこもこでは、

予想を裏切り・・・ 
子どもも大人も 興味津々で 目を輝かせていましたよ

次回は 「がちゃがちゃどんどん」でもやりましょうか


そして 卵の手遊びからたまごにいちゃんで閉めました



シャイなボクは ハロルドとの握手で 
目いっぱい手を伸ばして寄ってきて
何度もバイバイをして 帰っていきました

harorudo50 ハロルド人気強し


少ないながらも 和やかな会で終われました


   

      今日のおはなしは でも 紹介しています 

          02r_s2-5.gif してね!


                                             

                                               By Y. Y

コメントの投稿

非公開コメント

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
