スポンサーサイト


12月 シェトア白陽

                      12月16日          シェトア白陽

     のりものつみき

            作 よねづ ゆうすけ
                 講談社  
                    つみきのりもの
      

           サンタのおまじない

            作・絵 菊地 清
                                      富山房  
                   サンタのおまじない 
          クリスマスのてんし

          作・絵 エンゼ・ヴェンツ-ヴィエトール
             訳 さいとう ひさこ
                   徳間書店  
                       クリスマスの天使 
              ねずみくんのクリスマス

          作・さいとう ひさこ 絵・上野 紀子
                              ポプラ社  

                          ねずみくんのクリスマス  
                                                                            

 参加者     子供3人 大人4人

今日は始めメンバーのお孫さんが参加してくれました。

その後 小さな男の子がお母さんと一緒  に参加してくれましたが、 
 なかなか  じっと聞く事は無理でした。、  
私達も絵本の差し替えを考えなくてはいけない反省点できました。

その後 少し大きな女の子が来てとても熱心に聞いてくれました。 
            






コメントの投稿

非公開コメント

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
