スポンサーサイト


白揚笹川店 おはなし会

               
          アップロードファイル 12月 4日(午前)
                                           


al_oti01.gif

7人の子供たちと そのお母さんが
おはなしを 聞きに来てくれましたjumee☆thanks4

みんな しずかで おとなしく
受けこたえが少なくて どうしようかと思いましたが
2冊目の “手遊び”になって
すこしずつですが 声も出てきて ちょっと絵文字名を入力してくださいでした えへ絵文字名を入力してください

こども達にも お母さん達にも
一生懸命 おはなしを 聞こうとする姿が
見うけられ 嬉しく思いました喜び

今日のおはなしは・・・ここ↓ クリックしてね~らぶ

02r_ch-2.gif
     
     

ところで・・・笑顔
いつものように はじめのご挨拶に登場した
ハロルドは・・・・!?

赤い帽子を かぶって さとと-サンタクロース へんし~んbikkuri01

変身した“ハロルドサンタ”に 
こども達は戸惑い・・・表情12  お母さん達は驚き・・・女汗



最後に“ハロルドサンタ”が 
白揚さんから いただいた
プレゼントさとと-クリスマスプレゼントを渡し
今年の 笹川店での おはなし会を 終了しました。


             
           
      笹川店での 次のおはなし会は
      来年 1月 8日です お楽しみにオンプオンプ



                                              By E.T



コメントの投稿

非公開コメント

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
