スポンサーサイト


『がらがらどんの会』発足記念会

ハロウィンのかぼちゃ (10/21)の 午後

新しく発足した 
子育て支援ボランティアグループ

『がらがらどんの会』

の 発足記念会に
私たち “すのうほわいと” のメンバー5人が 
ゲストとして出演してきました

ざっと数えて 80人えぇ
始まる時間の ずっと前には 会場となった集会場は 
満員状態絵文字名を入力してください

前の方に 座っている子ども達の 反応もよく
とても にぎやかで スムーズに 楽しく進めることが出来ました

プログラムは 盛りだくさんで ちょっと多いかとも 思いましたが
『がらがらどんの会』の 結成記念ということでもあり 
主催者の熱意と参加者の熱気に これぐらい用意しておいて 
良かったと思いました絵文字名を入力してください

お話の中の ユーモラスな豚と 今回 初めて使った 
大正琴の音がピッタリbikkuri01

また、大正琴に合わせて 全員で
「おおきなたいこ・・・」「どんぐりころころ」「きつね」
「わらべ歌 きつねとたぬき」 を歌いました
会場の子ども達も 一所懸命歌ってくれてました笑顔

「がらがらどんの会」の皆さんや 地区市民センターの職員の方も
大変 喜んでくださって 無事 おはなし会を
終了することが出来ました


ありがとうございました。                                                
                                 
                             
By H. O








photo By E. T



コメントの投稿

非公開コメント

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
