スポンサーサイト


おはなし会を開きます(*^o^*)


今年も あと少しで 終わりますね
来月 11月は あちこちで 文化祭が 行われるようですが
今頃は 文化祭を目指して 
がんばっていらっしゃる方が 多いのでは絵文字名を入力してください


“すのうほわいと”
 
 


 
来る 11月 6日(金) 11時から 白揚笹川店 

にて おはなし会を 開きます 

詳しくは ↓チラシを ご覧ください

img025-5.jpg

やじるしチラシをクリックすると 大きく見ることが出来ます


お近くのみなさんbikkuri01 
ぜひ、お子様と一緒に 遊びに来てくださいねピカチュウ4


By E.T

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日は読み聞かせ、ありがとうございました。いつも一生懸命にパンを作っているさくらの樹のメンバーの楽しみの時間がひとつ増えました。
喫茶に来ていただいていた聖母の家の利用者さんやさくらの樹に実習に来ていた人も一緒に楽しめて良かったです。
今後、定期的になっていって、近所の人たちも一緒になって楽しめたらいいな、と思います。これからもよろしく!

  ほっと工房さくらの樹 様

  
 お便りありがとうございました
    絵本の選択は、良かったのかな?と反省もありましたが、
    良く聞ける子供達で良かったです。
   
    やはりお母さん方の思いが、子供達に伝わっているんですね。
    少しでも楽しんでいただけたら私たちは嬉しいです。
    
    こちらこそ どうも ありがとうございました。
    来月もこちらこそよろしく~!
すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
