スポンサーサイト


クリスマスおはなし会

    
     アップロードファイル 12月16日 (午後 担当 5名 )       

            
            中部地区市民センター主催の
            クリスマスおはなし会でした

     はじめ 赤ちゃんが多かったんですが
     開始時間の 3時ごろには 幼稚園のお兄ちゃん お姉ちゃんが
     来てくれ 前の方で リードしてくれたので
     まとまりのよい おはなし会になりましたjumee☆thanks4

     プログラムはこちら クリックしてね
        02g_s-rebuyu.gif

     今までのおはなし会で よくやったものばかりだったので
     それぞれ 上手く落ち着いてでき プログラムのつながりも
     よかったように思います絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


       うたオンプ『あわてんぼうの・・・』は
       歌詞を紙に書き 踊りの振り付けも考え 
       キーボードに合わせてやりましたが イマイチ びっくり
       もっと 練習をしておくべきだったと思いました

       工作では いい音がでる かわいいマラカスができ
       自分の作ったマラカスを鳴らしながら 歌をうたいました
       きっと 楽しかったことでしょうグー!
       その マラカスは おみやげに 持って帰ってもらいました音符

   クリスマスクリスマスツリー らしくするために みんなでアイデアを出し
   いろいろ準備したおかげで クリスマスらしい
   楽しい雰囲気の おはなし会になりましたGOOD


      

   
   
   片付けている時
   「先生 ありがと~\(・O・ ) 楽しかった!」

   と あいさつしていってくれた女の子が・・・bikkuri01

   先生って・・・私たちのことなのね女汗
   ちょっと はずかしくてへっ うれしいミニーチャン言葉でしたjumee☆thanks4


                                           By H. O

コメントの投稿

非公開コメント

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
