

ハロルドです

今日は 

わが“すのうほわいと”の マスコット

ハ ロ ル ド  を 紹介します

ハロルドくんは イギリス生まれの男の子ネクタイ
おはなしが 大好きでねハート

いつも “すのうほわいと”のみんなと一緒に
おはなし会に行ってるんです

おはなし会の 始めと 終わりに 登場して
みなさんに ご挨拶します
どの会場でも すごい人気絵文字名を入力してください


おはなし会の 終わりには あくしゅ会も ありますよ~手をつなぐ


これから このBlogにも たびたび 登場します

忘れないで ちゃ~んと 覚えててねらぶ

harorudo-25.jpg

NEC_0002.jpg





ハロルド君が サンタさんに 変身しました
↓↓ ハロルドサンタ も 可愛いでしょ絵文字名を入力してください

DSCF1291[1]

DSCF1292[1]


どうぞ よろしくbikkuri01



コメントの投稿

非公開コメント

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
