スポンサーサイト


白揚おはなし会

     

         2月 5日(金) 11:00~ 
                 白揚笹川店にて  担当2名


  プログラムは を クリックしてね

       02r_s2-5.gif



寒い日でしたが、おはなし会の場所は
窓越しに日がよく当たり ぽかぽかと暖かでした

こどもたちはいつも来てくれる
男の子2人と 女の子1人と そのお母さんたち

今日の子たちは 3人とも絵本が 大好き
どの本も くいいるように見てくれ、聴いてくれて
とてもやり甲斐がありました

「たまごにいちゃん」の大型では
ページをめくるたびに 微笑む子どもたちの
表情には いやされました

紙芝居「みんなでぽん!」では
まるや しかくから こびとやロボットが 飛び出してくるおもしろさ、
楽しさが ここひとつ わからなかったようで、少々残念でした

  
       次回は 3月5日(金)です


                           By E.T

コメントの投稿

非公開コメント

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
