スポンサーサイト


白揚笹川店 おはなし会♪

 
            4月 2日(金)11:00~  担当2名


夕べからの強烈な雨 はやんだけど 風の強い肌寒い日になりました

子どもたちの出足が悪く 
始まりが遅くなり 本を1冊省くことに・・・      
小さい子たちだったので、無理してプログラムを 全部やらなくてもね

プログラムは こちらをクリックしてください

02r_s2-5.gif


聞いてくれたのは、今年1年生になる女の子から 10ケ月の赤ちゃんの 
子ども6人と そのお母さんたち3人 
 
どのおはなしも 一生懸命聞いてくれ 手遊びも楽しくやれました
やはり大型絵本「おばけのてんぷら」は いいですね

おばけのてんぷら
作・絵 せな けいこ   ポプラ社

子どもたちは しっかりおはなしの中に 入ってきてくれました

1冊読めなくて 残念でしたが 子どもたにちは 楽しんでもらえ、
私たちも 楽しいおはなし会ができた と思いました


               次回は 5月 7日(金)11:00から です

                  どんな “おはなし”かな
                  楽しみにしていてくださいね~

                                                           By E. T 

コメントの投稿

非公開コメント

おばけのてんぷらの大型絵本は見たことがないので、私も見たかったな!

 K.Tさん♪
  初コメント ありがとうございます
  “おばけのてんぶら” 題名だけみても 興味をそそられますよね
  どこかで見れると いいですね 
  私も ぜひ 見てみたいです(*^^*)
すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
