スポンサーサイト


シェトワ白揚おはなし会♪

      
    4月16日(金) 11:00~  担当2名



おはなし会が始まる前に、雨が降り出し
初めてきてくれた 1歳の女の子の親子が一組だけでした 

新学期が始まり、いつも来てくれる 女の子や男の子が
保育園や幼稚園に 行ったのか 
顔を見ることができなくて 残念
        
初めての女の子は ハロルドが気に入った様子で、
隣に置いておかないと 絵本が聞けない感じでした


プログラムは クリックしてね

02r_ch-2.gif


手遊びは 「ぞうさん」 「とんとんとんひげじいさん」を
ハロルドと一緒にしました

「クレリア」を読む予定でしたが、
1歳の子には ちょっと難しいので
「こちょこちょこちょ」に差し替え

絵本を読んでいる時に
お母さんに 女の子をくすぐってもらい
楽しく 過ごしました
                                                                                        

mama09.gifbaby_2_r16_c2.jpg
 


                               By K. T

コメントの投稿

非公開コメント

1組だけのママと女の子ためのおはなし会。とってもぜいたくなプライベートおはなし会だったのですね(^.^)心のこもったプログラムですね。きっとそのママと女の子のよい思い出になったことでしょう!


絵本だいすきおばさん♪
 
  いつも コメントありがとー\(・O・ )
  
  そのママさんと女の子が また 来てくださることを
  期待しているんですよ私たち・・・(*^▽^)V

すのうほわいと☆
Can (きゃん)☆

Can(きゃん)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
よろしくね~♪

“すのうほわいと”の
マスコット

ハロルドです♪

ハロルドくん

↑クリックで 紹介ページへ
 ジャンプ"!!

迷子の黒猫 ☆

Maukieです♡ 

マウスを近づけると 
遊んでくれますよ(^_-)☆
訪問 ありがとう~♪
最新記事
最新コメント
s o z a i
